nyakuroのブログ

音楽ユニット"sugarmosaic"のコンポーザーの@nyakuroのブログ。作詞・作編曲 / Web Engineering / 写真・映像などについて書きます。

マギレヤキセ

こんにちは。はじめまして。
にゃくろ(@nyakuro)と申します。

音楽ユニット sugarmosaic で作詞・作編曲とかの音楽的な製作をしていたり、プログラミング的な製作はバックエンドからフロントまでのシステム設計〜実装までやってます。

あとは、音楽〜サイト〜デザインまでの総合的な企画の取りまとめもしてます。メンバーには結構な無茶ぶりしますし、逆に無茶ぶりも飛ばされたりするブラックハートフルボッコな楽しいサークルです(はーと

 

という冗談(?)はさておき、
このブログは、そういった音楽製作的な話とか、プログラミング的な話をかなりかなり突っ込んで書けたらと思います。
ついていけない事も多いかと思いますので、そういう記事はバサッと無視してもらって、ついていけるところの上澄み液だけ掬い取って見て頂ければと思います。

 

ではでは、よろしくお願いしますー

ちなみにタイトルはFF10アルベド語です。これ、分かる人、結構いると思うんだ。